2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

使い方

◆使い方指定されたメールアドレス(もしくは既に使用中の場合は、 上段にある【コマンド】もしくは【代替】のリンクでメール作成画面が開きます)のメール本文の一行目で要求するページを指定します。 httpで始まるURLを直接書く、 もしくは、エリアスと言うコ…

「めーる@でげっと!!」のせつめい

くまくんは森でおべんきょうしています。 STEP:0 「オルガニア平和条約におけるふんそうちいきの定義を確認したいんだけど インターネットがあればなぁ。。。」 STEP:1 「こんなときはメール@でげっと!!だ! STEP:2 「ゆうびん屋さん、お願いね!」 STEP:3 …

メール@でげっと!!を利用すべき積極的理由

ウェブが見られる様になります その為のサービスです。 メールでやりとりしますのでパケット代がかかりません ※ メール定額はパケット定額よりかなり割安になっていていくら使っても安く済ませる事が出来ます。 ※メール定額サービスに入っていない場合は通信…

総合案内

メールだけで、WEBページの閲覧が出来ちゃうメール@でげっと!!です。メール定額に加入していればパケット代を気にせず※使えます。⇒例えば、こんな事が出来ます - メール@でげっと!!公式ブログ使い方は簡単です。 メール本文の一行目ににURLを書いて メ…

総合案内

メールが出来れば、ホームページの閲覧が出来ちゃうメール@でげっと!!公開しちゃいます。(現在ベータテストになります。)メール定額やパケット定額に加入していれば無料※で使えます。(※4月末まで)登録も不要。 使い方は簡単です。 本文の一行目ににU…

メール@でげっと!!を使用すべき消極的理由

-机の無い場所でノートパソコンを広げるのは面倒 メール@でげっと!!なら携帯でメールを送るだけです。-ちょっとした事でルータの電源を入れるのは面倒 ルータと端末二つの電源を入れたり切ったりするのは結構面倒なものです。ルータの立ち上がりの時間を…