2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ガラケー」まだまだ元気です 料金安く、電池長持ち

「フィーチャーフォンは完全に廃れてしまったという感覚がありますが、スマホの契約数は37.7%と3分の1強で、依然フィーチャーフォンのシェアは根強く残っています」とMM総研の通信アナリストである篠崎忠征氏は話す。 料金の高さや、とっつきにくさ…

4月19日のアップデートについて

午前8時30分に終了しました。これは以下の改善を期待するものです。 「サイトの転送設定誤り(ループしています)」 見込みがある場合にUserAgentを変更して再取得するリンクを付加しました。 「ページの取得または変換エラー」 フォールバックする(簡単に…

RSSの表示に対応しました

RSSの1.0と2.0 ATOMの1.0 の主要な情報を表示出来る様にしたつもりです。 全ての情報を変換していない事に注意して下さい。使い方はURLの指定もしくは RSSのリンクをクリック するだけです。特定のサイトの情報が見られないみたいな事が ありましたら、コメ…

にちゃんねるの検索が出来るようになりました。

書式は 2ch [検索語]です。 http://find.2ch.net の検索結果になります。 スレッドの検索みたいですね。なお、[検索語]を省略すると http://2nn.jp が表示されるようになっています。 是非ご利用下さい。

4月10日のアップデートについて

昨日10日の8時30分に大きな更新をしました。 (小さなものは適宜行なっています。) より良くなったと信じたいのですが、 前より悪くなった等ありましたら早急に教えて下さい。 今回の更新でAUのガラケーでも使える様になったのかな? まだ使えてない機…

改版履歴

20130301 アルファテスト用 (0.1) 20130401 ベータテスト用初版(0.2) 色々バグフィックス ⇒無料開放期間とは? - メール@でげっと!!公式ブログ 20130410 ベータテスト用第2版(0.21) AUのガラケー対応?※AUの携帯で使えるか教えて下さい HTMLを多少マシに…

無料開放期間とは?

認知されているとは言い難いメール@でげっと!!を実際に使用して頂いて、自分の目的に適ったサービスであるかを判断して頂こうと設けたキャンペーンです。沢山の人にテストしてもらえるよう登録は不要になっています。 勿論無料で使用出来ますので、 どん…

空メールを送ったらどうなるのか

メール@でげっと!!に空メールを送るとSendOnly@deget.info から こんなメールが届きますので、説明を読んで下さい。 (フィルターを設定している場合は受け取れるようにして下さい) 少し下の方に「クイックツアー」とのリンクがありますのでクリックする…