「メール@でげっと!!」とは?

これはメール定額に契約したフィーチャーフォンガラケー)を対象にしたサービスです。
(PCやスマートフォンでも動作すると思いますが、自己責任で使用して下さい)

このサービスではWEBアドレスを記述してメールを出すとその内容をメールとして送り返すものです。
ウェブブラウザではなく、メールアプリケーションでウェブを読む事になるんですね。
ウェブサイトのリンクもメールアドレスに変換しますので、リンクをクリックしてメールを出して、返信を読む、を繰り返す事になります。

大して使わなくてもすぐに上限に達してしまうパケット定額代金は高いと思いませんか?
メール定額サービスなら基本料も含めて月に千数百円で済むのでよろしければ利用してみて下さい。