メール@でげっと!!を使用すべき消極的理由

-机の無い場所でノートパソコンを広げるのは面倒
メール@でげっと!!なら携帯でメールを送るだけです。

-ちょっとした事でルータの電源を入れるのは面倒
ルータと端末二つの電源を入れたり切ったりするのは結構面倒なものです。ルータの立ち上がりの時間を待つのは結構もどかしいのでは?

-携帯とスマホの2台持ちは面倒
ちょっと邪魔ですね。電話としての機能なら携帯に分があります。

-スマホのバッテリー切れの為の保険
立派なスマホも電池切れたら只の箱です。

-Wi-fiスポットを探すのが面倒
携帯メール出来る場所は遥かに広いはずです。

-スマホを持つ必要を感じないが何かの時の保険に
道に迷った時の地図や電車の接続等、出先で使えたら便利ですよね。(エリアス機能で対応します。)
また、予定外のセールに遭遇した時なんかにkakaku.comで価格や評判なんか調べたり出来たら後悔が少なくて済むかもしれません。