4月19日のアップデートについて

午前8時30分に終了しました。

これは以下の改善を期待するものです。

  • 「サイトの転送設定誤り(ループしています)」

見込みがある場合にUserAgentを変更して再取得するリンクを付加しました。

  • 「ページの取得または変換エラー」

フォールバックする(簡単に諦めないでガンバる)様にしてみました。

  • AU(や古い機種で)正常に初期設定が行えない」

初期設定の方法を変えました。
数字を直接選ぶ形になりましたので、10回も送受を繰り返す必要が無くなりました。

大幅な変更をしましたので、エンバグしている(不具合が起きる)かもしれません。
不具合や、気づいたこと、前の方が良かった点などありましたら、ここのコメント欄に気軽に書いて下さい。
使い方についての質問や要望でも構いません。