9月1日から正式なサービスとなります。

皆様のお陰様で、メール@でげっと!!も当初に比べれば大分良くなったのではないかと自負しております。

唐突ですが、いつまでもテストをしている訳にも行きませんので、9月1日より正規のサービスとする事になりました。
もっと早くお伝えすべきだとは分かっていたのですが、各方面との調整に手間取り、ずるずると延びてしまいました。金額も数日前に決まった感じで発表出来なかったと言うのが本当の所です。

これはきっと目出度い事ですし、皆様のご尽力の賜物ですので、出来ましたら一緒に祝って頂けませんでしょうか?


テストは今月末までですが、サービス開始後も9月15日までは無料解放を予定していますので、それまでは無料で使用出来ます。

以降は有料となる訳ですが、出来るだけ安価にして沢山の人に使って頂こうと年払いの場合は月あたり105円と設定しました。これは維持費の捻出の為のもので、開発費の回収として別途入会金が必要です。これにより長期利用者にメリットが出る様にもなっています。

テスト頂いた方へのお礼と言う意味とテストを兼ねまして26日(月)までに入金頂いた場合、早期支払いと言う事で初年度(入会金+年間利用料)を三千円、翌年以降は年1260円(年間利用料)との特別料金を設定しました。宜しければこの機会にご加入頂ければと思います。9月1日からの1年間の料金になります。

いくら料金を安くしても振込手数料が高いと意味がありませんので、支払いは手数料の安いPayPalです。支払う側は手数料不要です。クレジットカードとVプリカ、VISAデビットカードから入金出来ます。
これで払えない人向けに銀行振込も可能です。ゆうちょ銀行ですので、同行に口座があってATMから支払えば手数料無料で振替出来ます。郵便局の窓口から現金で払う場合は120円掛かります。勿論他の金融機関からも可能ですが、手数料の負担をお願いします。

早期支払いにはありませんが月払いも設定しました。
詳しくはDEGET.INFOのホームページを参照下さい。

有料と言う事で抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、
安定した運用を目指すには避けて通れないものです。
出来るだけ安価に設定したつもりですので、ご理解頂けたらと思います。


9月15日までは無料で使用出来ますので、今後とも
メール@でげっと!!を宜しくお願い致します。

発表が遅くなりましたこと、申し訳ありません。