Ver.Gについて

ナントカテストと言う為だけに長い名前にしていましたが、
もうその必要が無いので版数はアルファベット1文字にします。

この版は不具合の修正のみの予定でしたが、
AUの携帯で「未送メール一覧」が全く使用出来ない事が判明しましたので
その修正の為にかなり大がかりな変更になってしまいました。
実機が無いので実際にAUで動くかは不明です。
逆に今まで動いていた他機種での不具合が発生していないと良いのですが。

変更点は以下の通りです。

  • 「未送メール一覧」のAU対応
  • バックエンドシステムとの統合
  • GMAPが表示されない不具合の改善
  • その他バグの改修

サーバもテスト時より良いもの使ってます。