お知らせ

2023/07/28
23日から【コマンド】のサービスを受け付けなくなっていました。これは当該メールボックスが一杯になっていたためです。28日11:00過ぎに回復しました。ご不便をお掛けしましたこと、申し訳ありません。この様な場合は【代替】をご利用下さい。

2023/06/15
【代替】のサービスが提供出来なくなっています。これはサーバの反応が無いせいで、借りているサーバの企業のホームページ自体表示出来なくなっており状況が把握出来ない状況です。「サーバの状態」のページも表示出来ません。【コマンド】からは利用出来ます。何か分かり次第お知らせします。
2023/05/15
日が変わる頃から【代替】からの返信メールが届かなくなっていました。これは送信プロセスでデッドロックが起きた為です。システムコールレベルの問題らしいのですが原因が特定出来ない為様子を見る事にします。
2023/02/18
1月31日の昼過ぎからwalnutのメールボックスが一杯になっていたためメインのメアドのメールを受付けられなくなっていたのを解消しました。気が付かず長期間サービスが停止していたこと、申し訳ありません。不具合の場合は【連絡】から知らせて頂けたらと思います。この様な時は【代替】のメアドからご利用下さい。

2021/08/21
【重要】Paypalでの新規受け付けが終了しました。(現在契約中のものの自動引き落としは今でも有効です。)
【重要】利用者が激減しましたのでサーバの多重化のお約束が難しくなりました。当面はサーバの縮退等を行い出来るだけ継続出来るよう努めますが、契約の更新時にはご了承頂けたと判断させて下さい。ご意見があれば「なかのひと」まで。