Ver.Iについて

サーバのリプレースが完了しましたが
メールアドレスに変更はありません。

バージョンが新しくなりました。
(ORANGEにあります。6/8現在は【代替】で出るアドレスです。)

Ver.Iについて

  • ヒューリスティックにしていたreferrerの値を通常のものに近づけました。これにより見えていたサイトが見えなくなったり、逆に見える様になるサイトもあるはずです。どちらが良いかコメントを頂けたらと思います。
  • IFRAMEでリテラルが無い場合にURLを表示する様にしました。
  • PDFコマンドを追加しました。
  • mapコマンドで地図を広域と狭域2つ表示する様にしました。
  • リンク先URLが不正な場合も出来るだけ訂正する様にしました。
  • リンクからの空メールですが、空メールの時は本当に本文を空にして下さい。予期しない動作をするかもしれません。
  • 最後にあったデバッグ情報が無くなりました。

そう言えば、gmapが動かなかった様な気がしてきました。早急に確認します。
表示されない場合はMAPの方で凌いで下さい。
申し訳ありません。

追記)
gmapですが、今日は大丈夫みたいですね。
修正した記憶が無いのですが。
不具合があればお知らせ下さい。

分かっている不具合)
少なくとも302のリダイレクトが動作していないようです。
⇒6/27に修正しました。