2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

gmapを更新しました

gmap 以下変更しました。 ・不要な「???」が出ないようにしました。 ・不要だと思われる後ろの部分を削除しました。 ・「別の地図(mapエリアス)で表示」のリンクを付加しました。gmapでは出来ない中心座標を移動したい場合等に使用して下さい。 緯度、経度で…

mapをアップデートしました。

mapエリアスの仕様を変更しました。map です。旧来のものは「oldmap」として呼び出して下さい。少なくとも次のアップデートまでは使用出来ます。 「地名」にも対応しましたが、これは住所からの検索になりますので、「スカイツリー」の様なランドマークでは…

「yahoo!検索(リアルタイム)」の検索が出来ます。

メール@でげっと!!で yahoo!検索(リアルタイム) http://search.yahoo.co.jp/realtime の検索が出来るようになりました。 使い方はリアルタイム です。 ツイッターとフェースブックの検索のようです。

クックパッドの検索が出来るようになりました。

cookpad です。cookpad カルパッチョ いちご の様に使います。 料理名や食材名等を空白で区切って下さい。 クックパッドの「料理名・食材名」の検索になります。

「メール@でげっと!!」を使えば、プリモバイルでネットブラウズ出来ます。今なら無料!

プリモバイルは300円で30日間「メールし放題」になります。 この「メールし放題」と「メール@でげっと!!」の ウェブページがメールで送られてくるサービスを組み合わせれば ネットの閲覧が出来ちゃう訳です。 テスト期間の今なら「メール@でげっと…

ガラケーユーザーがスマホに乗り替えない理由とは? - IMJ調査

月々の支払い総額が上がる(かもしれない)のが嫌 パソコンで充分 必要な機能は今の携帯電話で充分 端末料金が高い 自宅でインターネット閲覧出来るので必要ない 使い方を一から覚え直すのは面倒 使いこなせる自身がない 使いにくいから ボタンで文字入力で…

5月1日のアップデートについて

5月1日のアップデート(deget:0.31)は以下の改善を期待するものです。 サーバの動作が不安定 別のサーバに移行しました。 同時に旧来のサーバもベータテストのモジュールで稼働していますので、 サービスが止まった場合や、今回のアップデートで不具合が発…