9月1日から一体何が変わるのか

メール@でげっと!!は9月1日から正式なサービスになると宣言しました。
では、9月1日から何が変わるのでしょうか?

・・・変わりません。

虫取り大会の期限が来て終了する位です。
しかしながら「正式なサービス」だと思うと気分が違いませんか?
(「イプシロンテストmk2」改め「バージョンイプシロンmk2」となります!)

なんて事を既にお申し込み頂いた人には言えませんので、
早期加入者の方の課金対象も9月17日からとします。
この9月17日は死守しますので、お許し下さい。
先にお支払い頂いた方や、年払いの人が損をしないようにしますので
安心して???お申し込み下さればと思います。
(虫捕りでの200円引きにも意味があります)


なお、虫捕り大会はテストにご参加下さった方への便宜との位置づけですので、
本日中に【連絡】のリンクより「虫捕りの成果」として何かコメントを頂ければ漏れなく対象と致します。
ご意見やご要望、ご感想でも構いません。
「絶対に申し込みなんかしない!」と決めている人以外は何か書いて送っていただけたらと思います。

一昨日気がついて修正したのですが、返信まで数分掛かる場合があるとか、
今回ご指摘頂いて知ったのですが、AUの携帯で未送メール一覧が使用出来ないだとか
フィードバックがないと問題を把握出来ませんのでよろしくお願いします。

何を書いて良いのか思いつかない方は以下についてコメント頂けませんか?
・画像を沢山添付出来るよう品質を落としているのですが、添付画像の品質は気になりませんか?
googleの検索でUserAgentを携帯からiPhoneに変更したのですが使い勝手はどうですか?
・こんな機能が欲しい
・このページが見たい
・整形をこうやったらもっと見易くなる
・この説明が分かりづらい
・このコマンドはどうやって使うのかわからない
・天気予報のサイトでお勧めはありませんか?
何でも構いません。

    • -

今まで申し訳程度にβテストの環境に飛ばしていましたが、
「代替サーバを用意する」との宣言が守られていませんでした。
と言う事で【代替】のリンクからは9月28日時点での開発版が呼ばれる様にしました(今現在そうなっています)。

今後の予定ですが、お申し込み頂いた方のみ最新版に移動して頂いて、
2回以上の改版を行い、17日にイプシロン以前のサービスは停止します。
(正式版ではテスト時の様に改版毎にメールアドレスが変わる様な事はありません。)

今後ともメール@でげっと!!をよろしくお願いします。
アナウンスが後手後手になり申し訳ありません。